演歌の星屑   一覧はここをクリックしてね

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ配信 DAM、ジョイサウンド

<<   作成日時 : 2017/10/22 22:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人が多忙により、長らく更新が出来ませんでしたが、新しい情報が入りましたのでお知らせします。

あとだ義先生の作品がカラオケのDAM、ジョイサウンドに配信されています。


DAM配信
1. 三隈川
2. 美しい佐伯市
3. 花合野川(かごのがわ)
4. 女の夜汽車
5. 宇佐浪漫
6. ありがとう人生
7. 寿船
8. ありがとう君
9. 悟

ジョイサウンド配信
1. 三隈川
2. 女の夜汽車
3. 故郷の中津
4. 女葛港(かずらみなと)



カラオケに行かれた際は、ぜひ流してみて下さい。
昭和の演歌、歌謡曲の雰囲気たっぷりの曲ですので、なじみの曲の一つに加えて頂けたら幸いです。

まずは、「三隈川」を聞いてみて下さい。
ちょっと、不倫の曲ですが(^_^.)

「悟り」は男性向きの力強い曲です。

よろしくお願いします(*^_^*)♪

画像




また、このCDに収録されている「愛しきくじう」などはこのブログの過去記事でも試聴する事が出来ます。











にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ


クリック頂けたら嬉しいです。


マイリンク集 管理人のメインブログ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ配信 DAM、ジョイサウンド 演歌の星屑   一覧はここをクリックしてね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる